カメ子の夏

先日は、池袋で ライブ、
楽しかったです。
お店からの依頼で受けたものに
参加させてもらったんですが、
フリーのお客さんも
いらっしゃってて
とても 盛り上がって 久しぶりに
賑やかなライブを体感しました。
次回は9月になりそうですが、
それはフリーのお客さんのみなので
また 違った感じで楽しみたいです。
そんなこんなで
梅雨があけ、夏じゃ。
湿った土の匂いとか、
カエルの 鳴き声とか あのにおいとか^^;
静かな中に ザーッと いう音だけ
聞こえるとか。
東京に来てから、
そういうのが無くて、
すこし寂しいと 感じる梅雨でした。
先日、実家に久々に帰ったら、
夜の静けさが やはり違くて、
驚きました。
そして、話は変わって、
縁側に、亀が、4匹 いました。
{32636914-6C7F-4A68-A8DE-7D4FD181EB9C:01}

 

実家では、
初代の カメは 脱走して
近所の小学校に拾われてゆき、
2代目は、震災後、避難していいる間に、
天国へ行きました、
しかし
このカメたちは、近所から預かっているだけらしいので
ずっとは居ないのでちょっと残念です。
カメって、目が、パチッと合うんですよ。
気のせいかもしれないけど。
夜も更けるー、
よい夢を

コメントする

CAPTCHA