年末は音楽が。

年末にさしかかっています。
時の流れの速さについていけず、
三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
という感じで、
ただただ流れているような。
踏みとどまって景色を見ないと、
あっという間に足腰が弱りそうなので
ちっとぁ ふんばれ自分!
いま、水曜と金曜は恵比寿でボーカルインストラクターのお仕事をさせて頂いており、
12/17(日)はその発表会もあり、
12/7(木)は自分のライブもあります
{371F7A93-01D9-4C71-A6DA-A45C0B7C58AA}

 

どうぞお時間あらばよろしくです
では 今宵も、
 めいちゃんを想い
枕を濡らしながら寝ます。
って いきなり暗い話かいっ
いや
めいちゃんや 太朗くんが待ってると思うからこそ
生きれるとこまで生きようかと勝手に思っていますうー
まぁ 勝手にしやがれですよね
それでは良い夢を

コメントする

CAPTCHA