こんばんは
今年も12月がやってきました。
今年っていうかもう
人生ってあっというま。
ライブやら発表会やらで、
サンタの帽子かぶったり
クリスマスソング歌ったり
わいわい 楽しませてもらい、
もう クリスマスは この先の5年分くらい楽しんだような気持ちでいます。
冬なので、毛のはえた、 ふわふわしたものに
心奪われます。
毛がすきです。
毛フェチというやつですかね。
最近 音楽の勉強をしている中で、
耳の中の、蝸牛という器官について
知り得たことがありました。
カタツムリのような形の器官です。
その中に、
なんと 毛が生えているらしいのです。
音の波動で毛が倒れ、聞こえるとか….
っていうか
耳の中の カタツムリに、
..毛…
毛…
{A3E625F6-F32B-4BF8-909D-055A1A55AF17}

 

↑こんなかんじの かわいいものが

生えているのでしょうか。
耳の中を抱きしめたい
こんなことで幸せになれるなんて
安上がりで よかったです。
よいクリスマス&年末をお迎えください。
sweet dreams三日月

4件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    馬上さんも・・・
    よいクリスマスと
    よいお年を・・・

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。
    凜ちゃんも、素敵なクリスマスとお正月を迎えて下さいね!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ありがとうございます。
    悠人さんも、ゆっくりお正月休んで充電してくださいね(*'ω'*)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    大変ななか、コメントありがとうございます。
    マークさんも、よく温まって体の調子よくクリスマス&お正月を楽しく過ごせますように♪

コメントする

CAPTCHA