がんばっぺ子さん

 

先日、今年 2度目の帰省をしました。
ちょっと帰りすぎ〜
いまだに、めいちゃんが
コタツの中に居そうで
足の裏の神経へと意識が行きます。
まぁ、残念ながら、
それらしい感触は
ないのですが。
で、巷では有名な、この方と会いました。
ブログ仲間からリアル仲間になった
がんばっぺ子さん。
数年ぶりに会い
酔い時間を過ごせました。
{3CCAEA5D-5828-4D7C-B454-78170A58748B}

 

しかし相変わらず ぺ子さんは、
ビールの減るペースが早くて
全く追いつきませんでした。
あと 太ったメヒカリの唐揚げ、
久々に食べて 美味しかったなぁ
{D5DA518B-6F00-4D1E-847B-873AB04768C8}

 

何年たっても こうして久々に
会えるの、嬉しい。
いろんな話をしました。
嬉しい 話も聞けました。
のろけ話も聞いたような?
なにはともあれ短い時間ですが
楽しかった
また遊んでもらいます
今日のビールも美味しいと良いね
sweet  dreams♪

2件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りえこちゃんは、シンガーなんだから、がんばっぺちゃんのブログにもコメントしたように、りえこちゃんだけ顔だししても良かった気がします!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    確かに、そう思います 笑
    顔に貼る 目玉や 鼻が可愛くてついつい。。

コメントする

CAPTCHA