こんな1日を

きょうは 何をしようかと
1週間ほど前から考えていましたが
月イチの腹痛により
ほとんど寝ていました。
おかげで デトックス効果のような
リラックスして 少しぼんやり
少しスッキリしたような気分です。
夕方からは
ずっと音楽を聴いていて。
なんてこたぁない1日を、過ごしました。
昨日は、親戚の方と集まって
まわらないお寿司をご馳走になりました。
有難うございました。
{4189290B-2DA2-45B1-85DD-1F5AB8407279}
いくら。

 

{8A24A0B0-1B35-490F-8174-EE2EF450491B}
卵焼きは 目の前で焼いて貰った
焼きたてほやほや。

 

{D4921EFE-7E6D-4334-ACC9-C8FED884A5E5}
あわびのにぎり。

 

{2B0376B1-47D9-489F-B508-8119557FEF64}

溢れ落ちそうなウニ。

新鮮な、
イキイキ キラキラの、
海の幸。
体調が整い、
体が、喜んでいるのが わかりました。
体は正直というか ゲンキンだなっ。
めいちゃん 太朗くん サンコン
を思い出しました。
今日も、平和な1日を終えそうです。
Sweet dreams♪

コメントする

CAPTCHA