たつ&トマト

今日は、
かわいいめいちゃんの
めい日でした。
かわいい細胞で出来た、
かわいいのカタマリのめいちゃんの、
めい日です。
よくあんなに可愛い生き物を
神様はお作りになすった。
神様マジ尊敬。
しかし、
いくら神様でも
もう あんなにもかわいい生き物は作れまい。
悔しかったらよォー
またつくってみやがれってんだべらぼうめンナロー
、、
おっと!
きたならし言葉〜失礼しました
いやぁしかし、
本当にお利口さんだし
頭がいいし
外に お散歩行くときは 自分で網戸をガラガラーと開けて
一人で行けるし。
網戸閉めはしないけども。
ちゃんと ご飯の時間までには
帰って来るし。
お散歩で雨が降って足の裏が濡れたら、
指をパー!とひろげ、
肉球の間の毛まで拭かせてくれるし。

 

 

 

 

 

そして先日、
実家に帰った時
母が欲しいというので
金魚を買いました。
その名も、
ダークなリップの、たつ。
鮮やかな赤の、トマト。

 

 

 

 

長生きしてねー
Sweet dreams

コメントする

CAPTCHA