向日葵の夏

いやはや 6月も、
もうすぐ終わり。
ほんと、 なんじゃこれ、
早すぎです。
夏本番なんて まだですが
すでに バターのように溶けそうです。
けっこう経ってしまいましたが
今月は銀座まじかなのライブ
無事 開催でき 感謝です♪
バンドのメンバーさんは皆、
ホルンの相良さんのお友達ですが、
ピアノの方のお母さまが80歳の誕生日とのことで
ハッピーバースデーも演奏しました。

ひまわりを頂いたり。

粋な計らいに感謝感激でしたトロピカルカクテル

ひまわりは、本当に素敵な花だ

 

 

その後 ボイトレの生徒さんの発表会、
恵比寿天窓Switchにて
自分も一曲歌いました。

 

その後 友達の結婚式の余興でも歌いました。

 

美しかった&感動する結婚式でしたー。

心が潤いますねぇ。
気持ち的には、
月イチくらいで結婚式に列席したいと思えるほど。
お台場の式場にて。
大雨が降りましたが、
帰りには止んでいました赤薔薇
キャンドルリレー。
小宇宙みたいでした。

 

 

 

このお花は
おすそわけで
帰りのお土産にいただきました。
今月は イベントたくさんで
準備に追われて 間に合うのだろうか、
という感じでしたが
すべて順調にいきました。
7月が来るなぁ、
平和だといいな。
Good dreams♪( ˘ω˘ )

2件のコメント

  • PIRLO_21 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント、月日の流れが早いですな
    こうして⚽ワールドカップを観ながらのコメントですが、
    ワールドカップも、そろそろグループリーグも大半が終わり、折り返しという感じだもんな
    まじかなさんでの公演。
    心配せずとも、大成功だったようですね。
    すぐそこには本格的な夏が出番を待っています。
    真夏も、お互い向日葵のような元気で楽しげな日々が待っていると信じて…

  • mouerin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21さん
    ありがとうございます♪
    ひまわりが見ていてくれたからこそ
    ライブは良い時間だったなぁと感じました☆^_^!
    ワールドカップは勝ったの負けたの?
    という感じでしたが、まぁ、 結果オーライでしょうか(°ω°)
    そうですね、楽しい夏を過ごせますように☆(^◇^)

コメントする

CAPTCHA