男前だワン

ブログ放置してたら、
年末じゃ、年末じゃー
てんやわんやパッパラパー
クリスマスツリーと、門松を、
並べて飾っても 良いですか?
というくらい世の中の進みが速い
流行りも廃りもなく、
ただ過ぎていくだけ
過ぎていくのを、ただ見てるだけ
そんな感じなんですが、
最近は、前に作った曲を録音して
コーラスを
いっしょうけんめ〜入れていて、
それが楽しいです
カメラも、数ヶ月前に入手しました。
キャノンの、EOS kiss M
というもので、初心者向けですが
写りの綺麗さに、
まぁまぁ満足しています。
このカメラで めいちゃんのを撮り、
1本1本、毛が綺麗に写るのを
見たかったなと
ふと思うときがあります。
そのカメラで撮った近所の公園の遊具です。

あと、いわきの、波立海岸です。

何年かぶりに行きました、

やっぱり 良き場所です。
そして、近所で触らせてもらった
柴犬です。
男前だワン

 

良いクリスマス& 年末を、、、、
Sweet dreams♪( ˘ω˘ )

コメントする

CAPTCHA