令和なんだなっ

とうに出遅れておりますがぁーっ
5月からの年号は、
れ、れ、令和なんだなーーっ
11:30にテレビの前に佇んでみましたが、
待たされること約10分超え、
いや、待たせていただき発表がされ、
ほぉ〜うと思った次第です
変わるということは
ポジティブに考えたら良いことですね。
それに、
これから令和生まれの子供がたくさんでてくるということですね〜
てことは、なんだか、
昭和の時代の音楽って、
ものすごーく昔のことに感じるのでしょうねぇ。
最近、
ちあきなおみさんの喝采を
よく聴いてみたら
ハマってしまい聴いているのですが、
現代の進化しているものと同じくらい
現代には退化しているものがあるなぁと
感じますね。
とりあえず、生きている間に、
尺八を吹けるようになりたいなぁ、
(まだ 吹けんのかい!)
そしてオール セルフサービスの技術を磨いて、
レコーディングも自分でして、
曲を作りたいなと妄想しています。

Sweet dreams♪

コメントする

CAPTCHA