等々力渓谷(等々力渓谷)

今日は等々力渓谷へ行ってきました。

東京とは思えないような、木々にかこまれた場所です。

遊歩道を歩いていると、都会で疲れた心もフラットになり、溶かされていくようです。

 

まぁ、ただひとつ、流れている川をよく見ると、

あれ、水の色がちょっと、、あぁやっぱり都会の中の渓谷じゃのう、、、

と思いますが、、、汗

リフレッシュするにはとってもおすすめ!

自分の曲で弾いてもらっている二胡の「よっちゃん」の撮影をさせてもらったのですが、

なかなかカメラというのは難しい。

木漏れ日がないと、のっぺりした映像になってしまうので、

お天気次第、太陽が雲に隠れてばかりでしたが

まぁまぁ、雰囲気は良いのが撮れたのかなと思います。

たぶん、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

CAPTCHA